2017年05月02日

パドックリスト・パドック配置図を公開致しました

以下のURLにてインフォメーション3、4公開となっております。ご確認下さい。

http://msc-akita.com/

尚、お申込みと異なる場合などお手数ですが事務局までお問い合わせ下さい。
posted by msc-akita at 08:38| Comment(0) | イベント

2017年04月25日

サービス員様のクレデンシャルについて

お世話になっております。MSCあきたです。既にお手元に届いた各書類の中にサービス員のクレデンシャルが足りないのでは?というご指摘を頂いております。発送元の事務局に確認したところ確かに不足しているようです。そこで皆様へ送る予定であった施設見取り図と一緒に送ることに致しました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。お手元に届くまでもう少々お待ちください。

posted by msc-akita at 13:43| Comment(0) | イベント

2017年04月21日

全日本ダートトライアル選手権第3戦 切谷内 暫定エントラントリスト発表

大変お待たせ致しました。JDC第3戦切谷内の暫定エントラントリストです。誤字等ありましたらお手数ですが事務局までお知らせください。
http://msc-akita.com/2017JDC/20170507en.pdf
posted by msc-akita at 14:26| Comment(0) | イベント

2017年03月03日

全日本ダートトライアル選手権 第3戦 切谷内

2017年 東北ダートトライアル IN KIRIYANAI
切谷内の特別規則書の公開に続き、各書類、インフォメーションの公開です。

http://msc-akita.com/
posted by msc-akita at 16:35| Comment(1) | イベント

2017年03月01日

全日本ダートトライアル選手権 第3戦 特別規則書の公開

お待たせ致しております。いよいよ切谷内の特別規則書の公開です。

http://msc-akita.com/

2017年JAF全日本ダートトライアル選手権第3戦
2017年東北ダートトライアル IN KIRIYANAI

沢山の皆様のエントリー、ご協力をお待ちしております。
posted by msc-akita at 00:54| Comment(0) | イベント

2017年02月21日

ノースハンプトンスノーアタック2017当日の様子です

今度は当日の様子を中心に覧ください。


動画を撮影して頂いたのは十和田市のクロスリングフィールドさんです。
posted by msc-akita at 16:26| Comment(0) | イベント

2017年02月17日

ノースハンプトンスノーアタック2017の様子

前日の様子をご覧ください。


動画を撮影して頂いたのは十和田市のクロスリングフィールドさんです。
今回は選手の皆様へ当日告知して希望の方への空撮サービスを実施しておりました。今までにないアングルからの動画は秋田の自然の様子をとても良く捕えておられます。
posted by msc-akita at 08:43| Comment(0) | イベント

2017年02月06日

参加ありがとうございました!

選手、ギャラリー、関係者の皆様、昨日は当クラブが主催した「ノースハンプトン スノーアタック2017」に参加頂き大変ありがとうございました。久々に開催となった冬(スノー)イベントはやっぱり難しいものでした。当日を迎えるまでハラハラ、ドキドキしながら待つのは身体に悪いですね。告知が十分だったとは言えない中で予想を上回る台数のエントリーを頂いたことは本当に感謝です。また開催する際にはお友達やお知り合いの方を是非お誘いあわせの上お越しください。

以下のURLにリザルトを公開しておりますのでご参照願います。

http://msc-akita.com/20170205R.pdf
posted by msc-akita at 15:46| Comment(0) | イベント